paris diary

■ 写真をクリックしてparisにジャンプ!■


今回はParisで買い付けを終えた後、
アルザス地方に行って来ました。
小さな村巡りに出発!

モンマルトルのサクレクール寺院の近くまで行きました。
アメリの舞台になったカフェドムーラン。
フツーのカフェでした。
november.2001


さようなら、サンテグジュペリの50フラン札。
(左下に星の王子様が印刷してあ ります)
2002年からユーロになります。

diary/september.2001
ちょっとほろ酔いでなぜか5人で夜のParis観光!?
観覧車に乗ることに!
かなり感動。 なぜ今まで乗らなかったんだろう?
diary/june.2001



マレ地区をおさんぽ、
busに乗ってヴォージュ広場の方へ。
29番のbusは後ろがテラスみたいに外へ出れる様になって
います。 風が気持ちいいー。

diary/february.2001
ちょっとスノッブなJAZZ BARラパイオット。
真夜中12時をまわると オシャレな人たちが集まる。
JAZZ BARの中は赤い光のみであやしい感じ。
diary/november.2000
Shopの名前の由来、キャトル・ヴォン通り。
訳すと”4つの風通り”です。

jump.HOME